う〜(;_;)。


今産みたい参院に電話したら、


『去年でトーラック受け入れしなくなったんです…』と。



そこで帝王やると、全身麻酔で縦切りらしく。


ないネガティブ





家から通えるところだと、


池袋の広尾の赤十字病院。


以前4番目産む時に問い合わせた時、


1時間以内に来院できないとダメとの事。



今回も厳しいなかなぁ。



昨年産んだ方のレポを読んだけど、


家族でマンスリー借りて陣痛待ったんだって無気力



うちは小学生もいるし、それはできない煽り



下から産む事も、帝王も経験してみて、



私は身体の回復が下から産む方が全然早くて、



帝王は麻酔が途中で切れるハプニングもあり真顔



もうやりたくないと思っているので…。





まさかの産院探し。



苦戦しそうです。




救いなのは、あの産院は麻酔がすごく上手だったよ〜という情報を得ていた事ニヤリピンクハート感謝。



その産院の方が近いので、現実的かな。




いやー

下からがいい笑い泣き少しもがき、電話してみたりして、考えます泣き笑い