こんばんわ〜。

なんとか1日を終え、

寝かしつけで寝るかと思いきや、

寝れずキョロキョロ


洗濯物干して、畳んで、

好きなテレビ見て過ごしておりますひらめき音符



なんか、ぐったり…。

1日過ごすだけでぐったりになるのが辛い。


余力がなくて、仕事にも手がつけられず。




こんな時思い出すのは、


全ては最善のタイミングで起こっているから、


今は休みたいだけ休んで大丈夫。


やる気が出た時にやればいい。


きっとうまくいく。



きっと大丈夫。



そう自分に声かけるようにしていますくま

必死ですが泣き笑い



人生成るようになる


お腹に来てくれた5番目さんも、


お腹に入る経験をしに来ただけなら、


そうなるだろうし、


最後まで無事に育ち生まれ育つ道を決めているなら、そうなるのだろうと、どこか私の中では何が起こっても必然、と、腹をくくって迎えているところがあります。



会えたら嬉しいな。



上の子たちへの報告タイミングの時期いつにしようかなと迷っています。


私の疲れやすさモードに協力してもらうためにも、早めがいいのかな?と思いつつ。


伝えたら100%だまってはいられないと思うのでキメてる



すごく楽しみに迎えるのが目に見えているため、早く安定期に入り、家族みんなで楽しみにお腹をさわれたらいいなぁと思っておりますにっこり愛



こういう楽しみを妄想していないと、

つわり乗り切れないくらい、

毎日辛い。。。



頑張れ、私。




明日は長男の病院に付き添い、

(先々週・先週と我が家でインフルが蔓延し、

そんな中長男がサッカーで腕を骨折。

夜中の救急を20件くらい電話して探し、21時前に出て行って、夜中の0:30帰宅赤ちゃんぴえん

翌日家の近くの大きい病院で診てもらった方がいいと言われ、受診したら、即手術。

一泊2日の弾丸手術入院で、

退院と同時に末っ子インフルAでお迎え要請で、1人で対応しきれず、ジジババ招集させていただきました真顔タラータラータラー



重なる時って、重なるのよね。



でもまだつわりピークじゃなくて良かったよ昇天



今の時期で良かった💮




術後1週間検診に付き添い、



終業式出られない彼の荷物を病院終わって取りに行きます真顔



絶対疲れるやーん真顔



もう、夜は手抜きします。気力ゼロ。



それではみなさん、おやすみなさい昇天風船泣き笑い妊娠初期4児母愚痴ブログを最後まで読んでくださりありがとう😊❤️