アイスキャンデー補充できてます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


なんとなくお盆の余韻が残る金曜日。

曜日感覚が無くなります。


暑くて暑くてアイスキャンデーばっかり売れてます笑

欠品してた味も今日既に届けてもらって満タンになってますよ〜。

市内だから早い!ありがたい。


人気なのはやっぱミルク味ですね。

近所の子どもさんでミルク味ばっかり買う子がいて、なんだかわたしも気になって改めて食べたらめちゃくちゃおいしかったです。

どれもおいしいんですけどね。

あんまりミルク味選ばないからわたしは。


うちではあんまり出ないので注文してなかったあずき味も今度は入れてます。

無い時に限って欲しい方がいらっしゃる。

商売激ムズ。


あと、椛島氷菓さんオリジナルてぬぐいも再入荷してます。

ディスプレイ用のてぬぐいも新品に替えました。

飾ってるだけで結構汚れるものです。

このてぬぐいは普通にてぬぐいの中でも人気の柄です。

すごいですな〜。

こちらもぜひ(^^)


それでは明日もご来店お待ちしております。




ー今後の予定ー

8月21日(水)休み
8月26日(月)休み
8月29日(木)食中毒講習会がある為13時半〜16時一旦閉めます
8月31日(土)休み
9月4日(水)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com