明日は燈明の夜 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


曇り予報だったのにめちゃくちゃ快晴の真夏日。

天気予報が信じられない。

ひょっとしたら明日も晴れるやも。


明日22日(土)は100万人のキャンドルナイト燈明の夜in柳川です。

ここ数年は毎年サテライト会場としての参加なのでメイン会場の写真がありません。

見ることができない。

誰かが撮った写真はとてもきれいです(^^)

食べ物が色々あるみたいなので腹ごしらえをした後はぜひ当店にもお立ち寄りください。

21時まで延長営業してます。

なるべく電気を使わない省エネ営業をとのことですが暗いと商品が見えないので結局電気つけております。


年に一度の駄菓子屋さんやります。

今日、既に並べておりました。


短期集中戦なのでかなり絞って基本の基本セレクト。

きな粉棒が無かった。


お客様から少し商品を提供していただいたのでこじんまりフリマも。

毎年繰り越されているものもあります笑

ご協力ありがとうございます!


明日の売上の一部とフリマの売上全額はウォーターバンクプログラム基金に寄付します。



毎年どこかで災害があります。

自然には抗うことができませんが備えることはできます。

備えないとな。わたしも。


こうしたイベントきっかけで改めて思い出させてもらいます。

雨予報ですがよかったら遊びに来てください。

メイン会場でも復興支援の物販がたくさんあるようです。


皆様のご来店をお待ちしております。



ー今後の予定ー

6月22日(土)燈明の夜やながわの企画参加により21時まで延長営業
6月23日(日)17時までの営業
6月24日(月)休み
6月30日(日)休み
7月10日(水)休み
7月17日(水)休み
7月27日(土)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com