季節の隙間 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


夕方から雨が降って来ました。

うるおった。


てぬぐいを飾って楽しんである方は今の季節結構悩ましいかもしれません。

夏ものにするには早いけどちょうどいい柄って…。

やっぱり今は紫陽花でしょうか。

あとは梅やてるてる坊主もおすすめ。


まるこのポストカード、紫陽花がついてるのもあります。


このさくらももこのカエルは発明だよな。

カエルのイラストの概念を覆される。


店内のてぬぐい額装は今は「青梅」にしてます。


生成りの下地で上品な印象。

梅の色もぼかし染めでうまいこと表現してあります。

梅柄のてぬぐいは大人な感じがします。


気温は夏そのものですがてぬぐいの柄は色々楽しんでみてくださいね(^^)


明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー

5月30日(木)休み
6月1日(土)やなpayのイベント@水都やながわ出店の為休み
6月4日(火)休み
6月12日(水)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com