やなぽカードのご用意を | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


暑かったですね。

今日は開店時間変更でご迷惑をおかけしたかもしれません。

おかけしてないかもしれません。


やなpayの情報がだんだんわかりはじめました。

とりあえず、今使ってあるやなぽカードは5月31日をもって一切使えなくなります。


6月1日からやなpayの新しいカードを作ってポイントを移行するとまた使えるようになります。

わたしは店頭で「加盟店どこででもポイント移行できます」と言ってましたが実際は特定の店舗でしかできないということがわかりました。

(すみません、先日の説明会ではできると言われたので)


ということで当店ではポイント移行できません!

がーん。

立花うどんさんやよかもん館さんでできるようです。




一気に皆さんにやなpayカードに移行してもらうことを目的にこんなイベントあります。


6月1日(土)2日(日)の2日間水都やながわにて。


ポイント移行して現金で3000円以上チャージするとポイントが当たるガラポン抽選会に参加することができます。

1等は10万ポイントですってよ。

10万ポイントは10万円分ってことですよ!

これは事件だ。


この際、ここでポイント移行するのが手っ取り早いと思います。

来られる方はやなぽカードを持って水都に集合!


わたしも一応出店してます。

6月1日だけ。

わたしもガラポンしよう〜。


この日に来られないという方は立花うどんさん、よかもん館さんへ。

ガラポンは2日間だけなのでご注意を。


なので、今のうちにやなぽカード手元に置いといてください。

無くしてる方は早く見つけて!

ポイント移行できるのも期限があるようなので。

とにかくポイント移行だけしておけば安心です。

周りの方、ご家族の方にも教えていただくと助かります。

みんなでガラポンしにきてください。

カードと現金3000円を持って。

ガラポンしなくてもいいという方はチャージしなくても大丈夫ですよ。


6月1日から一斉に始まるのでおそらくみんなあたふたすると思います。

今日もデモで練習しましたが不安しかありません笑

おてやわらかに。


それでは明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー

5月22日(水)休み
5月30日(木)休み
6月1日(土)やなpayのイベント出店の為休み
6月4日(火)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com