春花壇 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


3日間お休みいただきました。

ありがとうございました。


こうして今日も仕事をできることに感謝です。

よし、仕事がんばろう。


昨年からnadenaさんが発案して皆様からお気持ちをいただいて始まった花壇プロジェクト。

きれいにしてもらってます!

本当にありがとうございます。


実はまだ予算がたくさん残っているということでまだ続行してもらうことになりました。

ありがたやありがたや。


柵に巻きついているお花も咲き始めました。

何の花か未だにわかってない。

というか聞いているはずなのに忘れている。

モッコウバラも花が膨らみ始めてますよ。

ワクワクしますね♪


お店の横を通られる際には花壇も覗いていってください(^^)


明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー

3月13日(水)休み
3月19日(火)休み
3月21日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます
3月27日(水)休み


ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com