14日(水)はbrunさんのいなり寿司販売です! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


三連休最終日の開店時は宿泊されてたであろうお客様が多いのも特色であります。

朝が忙しいとフットワークが軽くなるのかその勢いでさげもんも出せました。


人って忙しい方が身体が動きますね。

程よい忙しさで大丈夫です。


やっぱりうちの柳川まりはかわいいね〜♡

自分が作ったわけでもないのに。

まりはかわいい。

丸いから見ていると心も丸くなると言います。

ほんとだと思います。

すぐにカドが出てくるのでずっと眺めとかなきゃな。

たまにはカドもないとひっかかりがないのでつまらないですが。


てぬぐい額装も「梅ひなちらし」に替えました。


朱色が白の壁に映えます。

こっちもかわいいな〜。


明日13日(火)はお休みです。

そして14日(水)はCANDY INARI brunさんのいなり寿司販売があります。

12時頃からの販売となります。

予約してくださった皆様は19時までにお越しください(^^)

予約されてない方もばら売りもありますのでぜひ〜♪

牛しぐれいなりも余裕がありましたので当日分の単品販売あります。

お昼ごはんに、おつまみに、小腹が空いた時のつまみ食いに、バレンタインギフトに!


14日、皆様のご来店をお待ちしております!



ー今後の予定ー

*柳川藩pay使えます\(^o^)/
2月13日(火)休み
2月14日(水)CANDY INARI brunさんの日
2月15日(木)パンの日
2月21日(水)休み
2月29日(木)休み
パンの日には12時にニコパンさんのパンが届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com