おちゃねこチャリティーTシャツ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


雨でしたね〜。

しとしとと。


明日から2月!

明日からやなぽポイント5倍!

ふゅーっ!

そしてパンの日!

もちろんパンのお支払いもポイント5倍!

ただしPayPay払いにはポイントお付けしておりませんのですみません。

12時頃にニコパンさんのパンが届きます。

どうぞよろしくお願いします。


先日のおちゃねこ八女さんの保護猫譲渡会で入手してきたチャリティーTシャツ。

こんな感じです。


種類いっぱいあるんですよね〜。


サイズもあるのであんまり色々は揃えられなかったのですが、統計上Mサイズが一番需要あったので今回はMサイズメインに入れてみました。

お値段は3300円。

全額、保護猫活動費として使われます。


当店の売り上げに入らないので現金払いのみでポイントは対象外となります。

ポイントやPayPay払いには手数料が発生するのでご理解いただけましたらうれしいです。


ふつうにかわいいTシャツなのでふつうに着てもらえると思います!

おちゃねこさんはこだわってあるので生地もしっかりしてるやつです。

チャリティーグッズだとしても使ってもらえないのが嫌だと言ってありました。

ぜひよろしくお願いします。


それでは明日はパンの日。

皆様のご来店お待ちしております。




ー今後の予定ー

*柳川藩pay使えます\(^o^)/
2月1日(木)パンの日
2月2日(金)休み
2月7日(水)休み
2月14日(水)CANDY INARI brunさんの日


2月15日(木)パンの日
2月21日(水)休み
2月29日(木)休み
パンの日には12時にニコパンさんのパンが届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com