明日はいちご大福 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


一日中どんより〜。

柳川藩pay使ってますか?

今回分のは期限1ヶ月切ってます。

早く使わねばねば。

やなぽの満点券も3月末で失効するものがありますのでこちらも早めにチェックしとかないと後から悔しい気持ちになりますよ。

なるべくお声掛けさせていただきますね。


明日21日(日)は梅花堂越山さんのいちご大福届きますよ〜♪

午前中には届けてもらえる予定です。


甘酸っぱくてジューシーでフレッシュな梅花堂さんのいちご大福。

コーヒーと一緒にぜひ!

お取り置きもお気軽にどうぞ。

ひとつ270円です。


この時期はいちご柄の小物も色々あります。

かまわぬさんのかや生地ふきん、春柄です。


食器拭きに台拭きに。

かわいいふきんだと大嫌いな食器拭きもごきげんとまではいかないけど少し楽しくなりますもんね。

それぞれ550円です。


明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー 

*柳川藩pay使えます\(^o^)/
1月21日(日)梅花堂越山さんのいちご大福届きます
1月23日(火)都合により14時から15時まで閉めます
1月24日(水)休み
1月25日(木)ニコパンさんのパンが12時頃に届きます
1月28日(日)保護猫団体おちゃねこ八女さんの猫の譲渡会イベントに参加するため休み @おりなす八女

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com