ねこてぬぐい | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

昨日お知らせした2024年福袋ですが
おかげさまで予定数のご予約をいただきましたので受付は締切ました。
ありがとうございました!
がんばって用意しますのでどうぞお楽しみに〜♪

明日20日(水)はお休みです。

明後日21日(木)は今年最後のニコパンさんの日です。

12時頃にニコパンさんのパンが届きます。

めちゃくちゃ寒くなりそうなのですが、お待ちしております^_^


かまわぬさんの新柄てぬぐい届いてます!

2月22日の猫の日に向けた猫柄てぬぐいです。


猫ちゃんはどうなってもかわいいんだな。

春っぽい色合いになってます。

猫好きの方への贈り物にもぜひ〜♪


それでは明日20日はお休み。

21日にまたお待ちしております。



ー今後の予定ー 

*柳川藩札・藩pay使えます\(^o^)/
12月20日(水)休み
12月21日(木)パンの日
12月29日(金)〜2024年1月4日(木)休み
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます


ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com