ペタペタマスキングシール | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


ヒヤシンス、カビにも負けずなんとか順調に根を伸ばしてます。

今のところ。

ヒヤシンスを見てるだけで朝は15分くらい余裕で経ってます。


うちの店にしてはかわいらしいマスキングシール届いてます。


マスキングシールの良さは剥がせるのはもちろん、貼った部分の境目がわかりにくいので馴染むのがいいなあと思いました。

まるで自分が書いたかのよう笑

日記やお手紙、手帳などに貼って楽しいスペースを作れます!


食べ物のイラストがどれもおいしそうなんです。


ラーメン食べたくなってくる…。

ぺたぺた貼って遊びましょう。

年賀状にも使えそうですね。


一時完売してたKOGAYOちゃんのカレンダー、再入荷してます!

こちはもどうぞ〜♪


それでは明日もご来店お待ちしております!



ー今後の予定ー 

*柳川藩札・藩pay使えます\(^o^)/
12月12日(火)休み
12月13日(水)CANDYINARI brunさんのいなり寿司販売あります
12月20日(水)休み
12月21日(木)パンの日
12月29日(金)〜2024年1月4日(木)休み
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます


ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます