夏休みの締めくくりに | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今日はまた異様に暑く感じました。
わたしだけ暑いのかなとか思ったけど皆さん暑そうでした。

ちょっと雨降りそうかな。


明日25日(金)はまたイムスタンさんのスペシャルが届きます。

何だってスペシャルだけどね!


まずはこちら、サマーフルーツマフィン。


ブルーベリー、ラズベリー、プラム、マスカルポーネチーズが入った贅沢マフィン。

フルーツ達の絶妙な酸味と甘味、マスカルポーネがとろ〜っとして生地もしっとり。

もったりしてません。


そして久しぶりにプレーンのバスクチーズケーキも。


備え付けの岩塩を付けて食べるとまた味が締まって後を引くんですよね〜。


ぜいたくな週末。


夏休みも終わりだしお祝いだー!

よくわかりませんが。
いつも頑張っている自分に労いを。

どちらも開店時からありますのでいつでもどうぞ(^^)
皆様のご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー 
*柳川藩札・藩pay使えます\(^o^)/
8月29日(火)〜31日(木)休み
9月6日(水)休み
9月7日(木)ニコパンの日
9月19日(火)休み
9月21日(木)ニコパンの日
ニコパンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます


ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます