8月の予定 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もお暑い中、ご来店ありがとうございました。

今朝は幾分涼しく感じました。

この調子で毎日いってもらいたいものですがそうそうないでしょうね。


7月ももう終わり。

大雨と猛暑と共に怒涛に過ぎていきます。

8月の予定です。


後半に連休をいただきます。

本当は9月の頭の予定でしたが急遽予定変更。

2日(水)は17時までの営業ですのでお間違えのないようよろしくお願いします。

ニコパンさんのパンの日は予定通り第1第3木曜日の3日と17日です。

12時頃にニコパンさんのおいしいパンが届きますのでどうぞお楽しみに〜♪


今のところ決まってるのは4日(金)に梅花堂さんのあんみつが届きます。


柳川の夏は暑いですがうなぎを食べにぜひ遊びに来てください。
あ〜、うなぎの蒲焼き食べたいな。
そうか、今日は丑の日か。
朝から鰻屋さんの方からいい香りが漂ってるはずです。
鰻屋さんも暑いですよね(>_<)
うなぎの後にはあんみつとコーヒーで完璧だな。

それでは8月もよろしくお願いします。
明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー 
*柳川藩札・藩pay使えます\(^o^)/
8月1日(火)休み
8月2日(水)17時までの営業
8月3日(木)パンの日
8月9日(水)休み
8月14日(月)休み
8月17日(木)パンの日
8月20日(日)休み
8月23日(水)休み
8月29日(火)〜31日(木)休み
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます。

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます