イムスタンのマフィン届きます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

梅雨明けしたみたいですね。
よし、秋に近づいた。


明日26日(水)はイムスタンさんのブルーベリーマフィン届きます!


前回は量が少なかったのですぐに完売しましたが今回は多めに届きます。

イムスタンのマフィンを食べるとマフィンの概念が変わります。

ぜひ体験してください(^^)

コーヒーと一緒に食べるとこれまた最高ですよ。


開店時からございますのでよろしくお願いします。
今日、スマホを店に忘れてきてしまったのでメールを確認できません。
TwitterのDMだけは確認できます。
すみません、お返事は翌朝になりますのでご了承くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー 
*柳川藩札・藩pay使えます\(^o^)/
7月29日(土)休み
8月1日(火)休み
8月2日(水)17時までの営業
8月9日(水)休み
8月14日(月)休み
8月20日(日)休み
8月23日(水)休み
8月31日(木)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます