キラキラネコさんジャム入荷してます♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店いただきありがとうございました。

今週はまたお天気崩れがちのようですね。

明日19日(水)はお休みです。

明後日20日(木)はニコパンさんのパンの日です!

お昼ごはんや翌日の朝ごはんにぜひ〜♪

12時頃に入荷しますのでよろしくお願いします。


うきはのネコノテシャさんのジャム入荷してます。

先週の豪雨でネコノテシャさんの店舗も床下浸水の被害にあわれました。

でもご無事でよかった〜(T-T)

ネコさんとこはなんとか大丈夫だったようですが仕入れ先さんなど被害にあわれたりと営業に何かと支障は出ているようです。


そんな中、ありがたいことに納品していただきましたよ。

できたてのジャムは宝石のようにきれいな色をしてます(^^)キラキラ〜♪


ジャムは大中小サイズ、定番ものから季節もの。

練乳ミルクジャムなんかはレアですね。

ニコパンさんのミルクパンにつけて食べたい!

マンゴー、パイン、パッションフルーツ、桃、スイカ、さくらんぼ、甘夏、マスカットなどなどテンション上がりますね〜♪

こちらはシロップ。

カキ氷にはもちろん、ヨーグルトなどにも。


チャイの素も。

ジンジャーシロップは炭酸水で割ってジンジャーエールに。


暑くてたまりませんがネコさんのおいしいジャムで食欲増進!さわやかに!

それではまた木曜日にお待ちしております♪

ー今後の予定ー 
*柳川藩札・藩pay使えます\(^o^)/
7月19日(水)休み
7月20日(木)ニコパンの日
7月23日(日)休み
7月29日(土)休み
8月1日(火)休み
8月20日(日)休み
ニコパンの日にはニコパンさんのパンが12時頃に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます