明日はパンの日! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

明日6日(木)はニコパンさんのパンの日です!

ニコパンさんも7月で12周年。 

うちと同級生。

同じ時期にスタートした仲間がいるということは本当にとても心強いし自分も頑張ろうと思えますね。

うちのパンの日もずーっと12年間届けてもらってます。

ありがたや〜。

柳川の皆様にもニコパンさんのパンを食べていただける幸せ。

ちょっと行けばお店がありますがね^^;

明日12時頃に届きます!

どんなパンが届くかは当日のお楽しみ♪


明日は雨の心配も無さそうなのでひと安心。

皆様のお越しをお待ちしております。


柳川藩pay、早くも完売したみたいですね。

早いな〜。

私はまだまだいっぱい残ってるのに思わず買い足そうとしちゃいました。

迷ってる間に売り切れてたけど。

この間は藩payを使って辰巳屋さんでランチしました。

ミニランチ。

このランチが量といい内容といい、この日の私のコンディションとめちゃくちゃ合って多幸感。

完璧なランチでした。

また食べたいな。
楽しいうれしい藩pay柳川ライフ。
当店でもぜひご利用ください。

それでは明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー 
*柳川藩札・藩pay使えます\(^o^)/
7月6日(木)ニコパンの日
7月7日(金)休み
7月12日(水)休み
7月19日(水)休み
7月20日(木)ニコパンの日
7月23日(日)休み
7月29日(土)休み
ニコパンの日にはニコパンさんのパンが12時頃に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます