ネコノテシャさんのジャム入荷 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

大牟田イオンで映画「柳川」の上映が始まったので昨日また観てきました。
確認作業みたいな感じになりましたが。
2回目観たら同じ言葉が違うふうに聞こえたりしました。
が、わからんことはわからんでした。
昨日はその前に「Dr.コトー診療所」も観たので映画の日でしたね。
コトー先生は大変わかりやすい映画でした。
いいんですわたしはただコトー先生に会いたかっただけなんで。
吉岡秀隆さんはいいですね。
「北の国から」も「男はつらいよ」も。
わたしは吉岡さんが好きなんだろうな。


ネコノテシャさんのジャム、シロップ入荷してます!


チョコが入った二層ジャムもいくつかありますよ。

どうやって食べるか考えるのも楽しいですね♪

ジンジャーシロップもたくさん届いてます。

今からまた寒くなるので温まってください(^^)


ただいまのてぬぐい額装は「ピクニック」です。


これに替えた途端にこのてぬぐいが3枚売れました。

飾るとかわいさが全然ちがう!

レトロかわいい♡

このてぬぐい持ってピクニックに行きたくなりますね(^^)


それでは明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー  
1月25日(水)休み 
1月26日(木)ニコパンの日12時に入荷 
1月29日(日)公民館フェス@鳥栖本町会館に参加の為休み 
1月31日(火)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます