ウキウキお弁当ライフを | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

雨でしたね〜。

久しぶりに暖房OFF。

ぬるい感じの気候でした。


今日はトリドリさんのお弁当の日でした。

こんな感じでしたよ〜。


今日も満足満腹なお弁当でありました。


このたまにクミンソテーとかあるのがいいんですよね。
最後まで飽きることなく食べるのが楽しい。
今日はわたしはがっついてしまい一気に食べてしまいました。

おそらく来月もまたやると思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お弁当つながりでかまわぬさんのお弁当袋と箸袋入荷してます。


お弁当袋は結ぶ位置を緩めにするとちょっとした手提げとしても使えます。


お弁当袋と箸袋を同じ柄で注文してないのは自分でも謎ですが、両方を同じ柄で使うときっとくどくなるのでまあいいかと思いました。

箸袋は布なのでサイズを調整できるという利点がありますね。


うきうきお弁当ライフ♪


それでは明日もご来店お待ちしております!



ー今後の予定ー  
1月16日(月)休み 
1月25日(水)休み 
1月26日(木)ニコパンの日12時に入荷 
1月29日(日)公民館フェス@鳥栖本町会館に参加の為休み 
1月31日(火)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます