ミッフィーてぬぐい第4弾のご紹介 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

覚悟をしていたよりかは寒くなくホッとしました。

明日16日(金)はトリドリさんのお弁当の日です。

予約をしてくださった皆さま、お待ちしております!

もし当日余分にできあがってきたらTwitterにてお知らせします。

「ムトー商店 Twitter」で検索していただいたらアカウント持ってない方でも見ることはできます。

当日に都合がよくなって気になる方はぜひのぞいてやってください。


かまわぬさんのミッフィーてぬぐい第4弾届きました〜♪

この間第3弾がでたばっかりのような気もしますが今度は明るく春っぽいデザインです。


それでは一枚ずつご紹介を。


左から

・ミッフィーの朝ごはん

チェックのクロスにパンやフルーツ。

ミッフィーちゃんはこんな朝ごはんを食べてるのね。

ピクニックの時などランチョンマットとして使ったりするのにいいかもしれません(^^)


・ミッフィーとシャボン

ミッフィーちゃんのお風呂タイム。

パステルブルーに白抜きラインでぽわぽわとかわいいです。

温泉に行く時に連れて行きたいですね。


・かくれんぼミッフィー

ストライプからこちらを半分覗くミッフィーたち。

全然隠れてないよ笑

片目しか見えないのがまた愛らしいです。

半分で色が違うのでタオル掛けに掛けたり折り曲げた時に全く違う印象になっておもしろいですよ。


左から

・小鳥とミッフィー

ボーダーラインに小鳥さんが並んでます。

シャクトリムシも。小鳥さんに食べられそうやん。

ミッフィーと小鳥の組み合わせはずるいですよね。

この小鳥も足をしまって座ってるのがめちゃくちゃかわいい。

こちらも畳んだ時に出てくる箇所で印象が変わるのでちょっとお得な気分♪

うっすらグレーの地色に染めてあるのがまたオシャレ感。


・ミッフィーと鉛筆

お手紙書いてるかと思いきやただクルクル書いてるだけ笑

こちらもうっすらピンク色の地染めしてあり高級感あります。

この色の組み合わせかわいい。

写真では分かりづらいのでぜひ実物を見て確かめていただきたいです。


・雲とミッフィー

雲に乗って飛んでるメルヘンミッフィー。

雲の周りはぼかし染め。

ぼかし染めしてあるので幻想的な印象になりますね。


上から

・あひるとミッフィー

この黄色はエプロンに下げた時絶対に映える!

と見た瞬間思いました。

ラインはグレーっぽい茶色かな。

黄色の上に乗ってるから茶色っぽくなってるのかも。

この点線がラインがあひるさんがテテテテって歩いてるように見えて効果的。


・ボリスとひつじ

このくまちゃんはボリスというのですね。

唯一ミッフィーじゃない柄。

店主イチオシはこちらです。

ひつじも全部こっちを見ててかわいくないですか?

なんだよー、こっち見んなよー、かわいいじゃんかよー。

くまがひつじ両脇に抱えてるとかたまりません。


う〜ん、どれもかわいくてまた迷っちゃいますね。

というか前のミッフィーもまだおろしてないよっていう方も多いかと笑

追いつかんわ、かまわぬさん!

こちらの新しいミッフィーをお迎えしたら使おうかな。


ミッフィーてぬぐい各種1650円です。


おいしい風呂敷シリーズもあります。


今回もいいですね〜。

お弁当包みに。

今回からこちらの小風呂敷シリーズは1枚880円になってます。

前回のシリーズの小風呂敷もまだ少し残ってますがそちらは据え置きの770円です。


新年は新しいミッフィーでウキウキで始めるというのはいかがでしょうか。

ミッフィーイヤー!


明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー 
12月21日(水)休み 
12月22日(木)パンの日 
12月29日(木)〜12月31日(土)休み 
1月1日(日)〜1月5日(木)休み
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます