かわいいノート | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今日1日で服にめちゃくちゃ毛玉ができました。

一瞬でできすぎでしょ。


まる子とコジコジのノート入荷してます。


表紙が見えないように陳列しているのでまだ誰からも気付いてもらえてません。

こんなにかわいいのに。

サイズはB6サイズで小さめなのでかさばりません。

裏表紙はこんな感じ。


大人になるとノートって使う機会がなかなかない。
量販店に行くと安いノートが山ほど売ってます。
そんなに使う機会がないからこそお気に入りを使いたいものです。

何に使うか…。
それは買ってから考えてはどうでしょう笑

雑貨って持ってるだけで心の潤いっていうもんですよ。
役に立つとか役に立たないとかコスパとか生産性とかは後から思うもの。かな?

目の肥やしにいかがでしょうか。

明日11日(日)はお休みをいただきます。
よろしくお願いします。

ー今後の予定ー 
12月11日(日)休み 
12月21日(水)休み 
12月22日(木)パンの日 
12月29日(木)〜12月31日(土)休み
1月1日(日)〜1月5日(木)休み
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます