クリスマス&正月懐紙 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

夕方になるとどこからか晩ごはんを作る匂いがしてきてお腹空きます。

風向きでね。

やっぱタマネギ炒める香りはたまりませんね。


クリスマスとお正月に使える懐紙のご紹介です。


サンタさんの帽子のイラストがついたもの。

一富士二鷹三茄子。

ひょうたんや打ち出の小槌、松竹梅など縁起物が散りばめられたもの。


クリスマス会やお正月の集まりの時に大活躍すること間違いなし!

小さいお菓子を配って敷紙にして、食べきれなかったらそのまま包んで持って帰れます。

その他、プレゼントに添えるメッセージカード代わりにも。

ぽち袋や箸袋も作れますよ。


カードじゃなくて懐紙というところで差をつけられますね。


年末はやること多くて憂鬱ではありますが楽しいことも待ってるはず!かな。

楽しいクリスマスとお正月のお供に懐紙をぜひ。


明日26日(土)はお休みをいただきます。

よろしくお願いします。



ー今後の予定ー  
11月26日(土)休み 
11月30日(水)休み 
12月7日(水)休み 
12月8日(木)パンの日 
12月11日(日)休み 
12月21日(水)休み 
12月22日(木)パンの日
12月29日(木)〜12月31日(土)休み
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます