明日はニコパンデー! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

明日17日(木)は1ヶ月ぶりのニコパンデー!

久しぶりですね。


どんなパンが届くかは明日のお楽しみ〜♪

すっかり秋になったので食欲も増し増しで。

コーヒーはホットコーヒーで。


パンは大概が冷凍できちゃうので保存用にもぜひ。

カレーパンとかクリームパンは冷凍したことないな。

メロンパンも。

でもメロンパンとかは絶対その日に食べるべしべしですよね!

閉店後に食べるニコパンの焼きカレーパンは最高に幸福感あります。

お腹空き過ぎて家に帰るまで我慢できない。

つまみ食いみたいな感じで食べるのがまたおいしいんですよね。

晩ごはんは入らなくなるけど。


思い出したら食べたくなってきました。

明日17日の12時入荷です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
販売状況はできる限りTwitterやInstagramでお知らせしますのでよろしくお願いします。


ー今後の予定ー 
11月17日(木)パンの日 
11月18日(金)休み 
11月23日(水)休み 
11月24日(木)パンの日 
11月26日(土)休み 
11月30日(水)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます