冬のおいしい風呂敷 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

いや〜、まだまだ日中は暑いですね。

かまわぬさんのおいしい風呂敷冬限定柄が届いてます。

れんこん、かぶ、みかん


根菜は冬を感じます。

空色のみかんもかわいいな♡

水色とオレンジの組み合わせ好きです。

お弁当包みにハンカチにぜひ。

それぞれ770円です。


てぬぐい額装を「おでん」に替えました。


額装するには地味だけどこれもまたありだな。

みんなおでん食べたくなって帰ります。


そろそろ来年の福袋のことを考えていましたが今年はあんまりてぬぐいの在庫が無いので少なめになりそうです。

絞り出そうかしら。

また追ってお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします。


それでは明日9日(水)はお休みをいただきます。
また木曜日にお待ちしております。

ー今後の予定ー 
11月9日(水)休み 
11月14日(月)休み 
11月17日(木)パンの日 
11月18日(金)休み 
11月23日(水)休み 
11月24日(木)パンの日 
11月26日(土)休み 
11月30日(水)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com     

ネットショップやってます