ネコノテシャさんのジャム入荷してます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

日中は暑いですね〜。
イベントがある今度の日曜も暑くなりそうです。
この日は水出しアイスコーヒーと雑貨を持って行くことにします。
てぬぐいも気持ちお得に販売しますので寄っていただけたらうれしいです(^^)

ネコノテシャさんのジャム&シロップ久しぶりに入荷しましたよ〜♪


8月以来だから久しぶりだ!

内容も、柿やりんごぶどうにみかんなど秋らしいフルーツが。

うきは果物がいっぱい。

秋はパラダイスですね。

ジンジャーシロップもあります。

朝晩冷えるようになったのでこれから大活躍してくれそうですね。

お湯割り、ミルクや紅茶に入れたり、まだ暑い日中はジンジャーエールでも。


ネコノテシャさんの店舗でのカキ氷営業は終わったそうですがこれからはカフェ営業が始まります。

そちらも楽しみです(^^)


そして23日(日)の大川でのイベントにも出店されます。

この日でカキ氷は今季最後だそうですよ。

わたし今年はネコノテシャにカキ氷食べに行けなかったのでこの日に食べられたらいいな〜。

きっとカキ氷日和になるぞ。






それでは明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー 
10月23日(日)大川昇開橋公園でのイベントに参加する為休み  
10月26日(水)休み 
10月31日(月)休み 
 
ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com    

ネットショップやってます