心ときめく乙女懐紙 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

涼しかったですね。
ぼたもちさんカフェラテ、思った以上にご好評いただいております。
よかった〜。
ひと安心。

柳川懐紙もかわいいと言ってもらえてうれしいです!



合わせて、いろんな懐紙も仕入れましたよ。



乙女懐紙。

以前、このコーヒーのデザインがされた懐紙をお客様からいただいたことがありました。

それがきっかけで今回柳川の懐紙を作ろうという流れになったのでした。

マスキングテープを作った時もお客様から他所の観光地のマステをもらったのがきっかけでした。

きっかけは常にお客様にあり。


持ってるだけでなんとなく気持ちが上がるというかスッとなるというか。

「なんかわたしちゃんとした人っぽくない?」

って自意識高くなりそうです。

懐紙を入れるケースもあります。


こちらはケース付きの懐紙。


こんな風に挟んでバッグに入れます。
おしゃれ。
いざという時に役に立ちます。
そんなこと言いながらわたしも懐紙初心者ですけど。

まずは便箋として使ってみてください(^^)

明日12日(水)はお休みをいただきます。
また木曜日にお待ちしております。


ー今後の予定ー 
10月12日(水)休み 
10月18日(火)休み 
10月20日(木)パンの日 
10月23日(日)大川昇開橋公園でのイベントに参加する為休み  
10月26日(水)休み 
10月31日(月)休み 
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com    

ネットショップやってます