マウイチップスオランデーズソース味 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

明日からまた3連休。

まあ、この間の3連休は台風だったのでなかったも同然か。

お墓参りかな。


フラ印のマウイポテトチップス、オランデーズソース味入荷しました。

うちでは初入荷!


オランデーズソースとはフランス料理のソースのひとつでエッグベネディクトにも使われてるそうです。

って言われても伝わりづらい〜。

卵黄とレモン汁とバターの風味。

袋を開けた瞬間バターの香りがふわ〜っときます。

かすかにレモンの酸味の爽やかさも。

これはおいしいですね!

なかなかのヒットです。


マウイチップスは厚切りかた揚げ。

食べ応えがあるので満足感があります。

コーヒーとも合うしね。

連休のおやつにぜひ。


明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー 
9月21日(水)休み 
9月26日(月)休み 
9月30日(金)〜10月3日(月)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com   

ネットショップやってます