明日から柳川藩pay始まります | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店いただきありがとうございました。

7月も終わり。
明日から8月。
ということは始まりますよ。
何がって。
柳川藩payですよ!


柳川藩札はまだもう少し先ですが藩payはひと足先に始まります。

10000円で12000円分のお買い物ができる柳川市の電子商品券です。

お得ですね〜。

購入は柳川藩payのアプリで申し込みコンビニで支払いをします。

アプリはこちらから。

https://apps.apple.com/jp/app/%E6%9F%B3%E5%B7%9D%E8%97%A9pay/id1584624480


柳川藩payの詳細はこちらのホームページをどうぞ。


柳川藩payは1円単位で使えるのがうれしいところです。

スーパーなどお客さんが多いお店だとレジでもたつくのが気になるなあという方も多いかと思いますがうちみたいなお店だと使いやすいと思いますよ。

ゆっくり間違いのないように決済を。


今回は来年の1月末まで使えるので年末年始のお買い物にも使えます。

以前より使えるお店が増えています。

ぜひ柳川藩payを使って柳川市でお買い物を。

わたしもまた買おう〜っと。

それでは明日もご来店お待ちしております。
明日は18時までの営業です。

ー今後の予定ー 
*8月のみ土日月曜・祝日は18時までの営業とさせていただきます(17時45分オーダーストップ) 
8月5日(金)ニコパンさんのパンが12時に届きます。*12時開店 
8月6日(土)休み 
8月15日(月)休み 
8月18日(木)ニコパンさんのパンが12時に届きます 
8月24日(水)休み 
8月28日(日)休み 
8月31日(水)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com    

ネットショップやってます