パインのバスクチーズケーキ届きます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今日は保健所の食中毒予防講習会があったので途中少し閉めさせてもらいました。
HACCPね、HACCP。

明日29日(金)イムスタンさんのパインのバスクチーズケーキ届きます。


この写真は以前の桃のバスクチーズケーキです^^;

多分見た目には変わらないとは思うけど一応。

こちらは開店時からございます。

入口入ってすぐの冷蔵ショーケースをチェックお願いします。


パインは夏らしくてテンション上がります。

毎日暑いですがパインで元気ハツラツで!


他の焼き菓子も入荷してます。


冷たく冷やすとまたいつもと違う味わいになるものあっておもしろいですよ(^^)
アイスクリームと一緒に食べるのも今の時期だけの楽しみかも。
冷た〜いカフェラテなんかと一緒に最高ですよ♪

それでは明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー *まだ調整中で変動あります
7月30日(土)休み 
8月6日(土)休み 
8月11日(木)休み 
8月24日(水)休み
8月28日(日)休み
8月31日(水)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com    

ネットショップやってます