あんみつ届きます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

昨日、休みだったので大和町のカフェパンダさんに行ってたらたまたま居合わせた友達が「ひまわり園満開ですごかったよ〜」とテンション高めに教えてくれたのでつられてひまわり園に行ってきました。


いや〜、すごかったです。

ひまわりが全部こっち見てるー!

どひゃ〜って感じ。


高さもあってどれも元気に咲いていました!


後頭部も。


お客さんもいっぱいでしたよ。

維持費管理として駐車場の料金500円支払いましたが払っても満足します。

と言いつつ今回は駐車場代一緒に行った人が払ってくれたからわたしは出してないけど…笑

ひまわりの種ももらったのでいつか植えてみようと思います。


出店やライトアップなどがあるのは明日24日(日)までだとか。

ひまわり自体はまだしばらく良さそうです。

ぜひ行かれてみてください。


そして明日24日(日)、梅花堂越山さんのあんみつ届きます。


ツルッとおいしいあんみつ。

午前中には届けてもらえる予定です。

ひまわりの帰りにでも夏休みのおやつにぜひ〜♪


明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー 
7月27日(水)休み 
7月28日(木)食中毒予防講習会の為13:30〜16:00くらいまで一時閉店 
7月30日(土)休み 
8月5日(金)休み 
8月11日(木)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com    

ネットショップやってます