薬味てぬぐい | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

暑かったですね。

明日も杏里ファームさんのとうもろこし届く予定です!

お仕事帰りなどにもぜひお立ち寄りくださいませ。

お取り置きも大歓迎です(^^)


新緑の季節、目に優しい緑のてぬぐいのご紹介です。

最近目がすごく疲れてる。。。

ネトフリ見過ぎです。

ちょっと控えます。

左から

・彩り薬味づくし 1320円

・オリーブ 1320円

・アロエ 1320円


広がると…かわいい。


ミョウガ、いいですよね〜。
シソ、いいですよね〜。
そうめん食べたい。
これと海苔で最高!

オリーブもおとなっぽくて品があっていいです。
首に巻いてもおしゃれ。
アロエは地の色も緑っていうのがかわいいです。

緑のてぬぐいはそんなに無いからちょっとうれしい。
今からキャンプなどアウトドアで遊ぶことが多くなります。
てぬぐいの出番も多くなります。
お気に入りのてぬぐいでレジャーを楽しんでください(^^)

明日もご来店お待ちしております!

ー今後の予定ー 
5月25日(水)休み 
5月28日(土)休み 
5月29日(日)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休  
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com   

ネットショップやってます