明日も詰め放題 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

快晴快晴。


明日18日(水)また河島農園さんの傷ありトマトの詰め放題やります!

袋にたくさん詰めて400円。20〜30個は入ります。


今回は11時頃からのスタートです。

皆様のご参戦をお待ちしてます。


木原さんのアスパラも安定して届くようになりました。

しかも太い!

太いのもやわらかくておいしかったですよ。


アスパラは1束100円です。

アスパラの代金は手前の白い蓋の入れ物に入れてください。

横に保護猫さんの募金箱置いてるので間違えて募金箱にアスパラの代金を入れる方多々あり。

わざと横に置いてるんじゃないんです。

募金箱が透明な立派なものになったので思わず入れてしまうようです。

いつも募金してくださりありがとうございます!


アスパラやトマトの売上の一部はこちらの保護猫団体さんへ少しずつですが送らせてもらってるので間違えて入れてしまってもこちらで調整しますのでご心配なく〜。


てぬぐい額装を「海の生きもの」に替えました。


柄としては以前からありましたがカラフルになって再登場です。

タコの足とかウツボがいいバランスで配置してあります。

躍動感があっていいですね!

楽しそうな海の底。


明日もご来店お待ちしております(^^)



ー今後の予定ー 
5月19日(木)ニコパンの日12時入荷 
5月20日(金)休み 
5月25日(水)休み 
5月28日(土)休み 
5月29日(日)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休  
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com   

ネットショップやってます