チョコミントカフェラテ始めます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました。

GW終わりました。

お仕事だった方もお休みだった方もいつも通りだった方も皆様お疲れ様でした。

明日からまたいつものリズムで。


先日、少しお伝えしましたが明日9日(月)からドリンクメニューの店内価格を全部10円ずつ値上げさせていただきます。
テイクアウト価格は変わらずです。
たかが10円されど10円。
気持ちは今までと変わらずひとつひとつ大切にご提供させていただきますので何卒よろしくお願いします。
材料も大切に使わねばです。

とか言ってレジの価格変更し損ねてたらバカですね。

そして期間限定のチョコミントカフェラテも始めます。


うちのドリンクは写真映えしないのであんまり載せたくないけど。

おしゃれに作れないし撮れない。

わたしの中の何かがそうさせない。

味は保証します。

カフェラテにチョコソースとミントシロップ。

上にかけてるのはココアパウダーです。

こちらはアイスのみ。


甘さ控えめでコーヒー感もちゃんとしっかりあります。

飲み進めているうちにグラスにこすりつけてるチョコがだんだん溶けて込んできて甘みが増してきます。

ストローでこそぎ落としながら飲んでください。

スースーはしません。


今から始めちゃうと先が長いな…笑

多分暑い間はずっとやってると思います。


あと、わざわざ言う必要はないとは思ったのですが言います。

ずっとメニューにあったバニララテをやめました。

多分言われないと無くなったことも気付かれないかもしれないなと思ったけどひょっとしたら好きだった方もいらっしゃるかもしれないなと思いわざわざ言ってみました。

すみません。

ひとりでやってるのでオペレーションをスムーズにできるように本当はもっとメニューを絞りたいのですが、ご注文されるお客様の顔を思い浮かべるとなかなか減らすことができずにおります。

が、バニララテはやめます。

大きな決断。


それでは色々と明日からよろしくお願いします。

明日もご来店お待ちしております(^^)



ー今後の予定ー 
5月11日(水)休み 
5月12日(木)ニコパンの日12時入荷 
5月16日(月)休み 
5月19日(木)ニコパンの日12時入荷 
5月20日(金)休み 
5月25日(水)休み 
5月28日(土)休み 
5月29日(日)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休  
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com   

ネットショップやってます