豆うちわ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

明日からお天気下り坂のようで。
暑くなったり雨降ったり忙しいですね。

どうりでジメジメとしてたはずです。


かまわぬさんの小さめサイズのうちわ、豆うちわ届いてます。


こんなに種類あったか!
表面がてぬぐいの生地で作られています。
なので見覚えがある柄ではないでしょうか。

小さめサイズなので車の中に常備しておいたり、お出かけの時にはバッグに入れて持って行っても。
うちわってもらうものってイメージですが、お気に入りを見つけて買うと気分も上がるし大切にします。
浴衣の時なんかに持ってたらかわいいでしょうね〜♪
お子さんが持っててもかわいい。

てぬぐいとお揃いで持つのもありかな。
プレゼントにもぜひ。
ひとつ880円です。

明日もご来店お待ちしております。

ー今後の予定ー 
4月16日(土)休み 
4月20日(水)休み 
4月21日(木)ニコパンの日12時入荷 
4月24日(日)〜27日(水)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます