チョコ入荷です | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もお足元の悪い中ご来店ありがとうございました。

冷たい雨でした。
近くの桜は耐えていたようですよ。
来週は見頃ですね。
明日27日(日)は近くの三柱神社で流鏑馬あります。
うちはお休みです。
全然関係ないけど。


もうすぐ3月も終わり。

当店で取り扱わせてもらってる商品も続々と値上げのお知らせが届いてます。

コーヒー豆も4月から仕入れ値が上がるため少し販売価格も見直すことにしました。

また改めてお知らせします。

大変心苦しいですがご理解いただけたら幸いです。


お菓子、少し新しいの入荷してます。

リッターのチョコは新しくコーンフレークを入れました。

ビスケットは引き続き。


砂糖不使用のチョコカバリアは新しくオレンジを入れました。
あとは一番人気だったヘーゼルナッツも再入荷です。

だんだん暖かくなってくるとチョコも置けなくなってくるなあ…。
やだやだ。
夏よ、あなたと向き合える日は来るのかしら。
夏が来る先の恐怖より今この瞬間の春を楽しめる余裕を持ちたいものです。

それでは明日27日はお休みをいただきます。
日曜日ですがすみません。
年度末でみなさんも何かとお忙しいことでしょう。

月曜日にまたお待ちしております。

ー今後の予定ー 
327()休み 
331()休み 
4月6日(木)休み 
4月11日(月)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com 

ネットショップやってます