アスパラ始まりました | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

今日も快晴。気持ちの良い気候であります。

ドリンクもホットかアイスか迷うとこですね。


今日から昭代の木原さんが栽培するアスパラガス届いてます。


ひと束100円です。

まだ出始めなので細いけど炒め物とかにはよさそうですね。

しばらく安定するまでは届いたら届かなかったりだそうです。

あったらぜひよろしくお願いします(^^)

*こちらは現金払いのみでポイント対象外です。売上の一部は保護猫さんへ寄付させていただきます。


うちのヒヤシンス。

もう枯れちゃうな…って思ってたら横の方からまた出てきました。

まだまだ終わらんぞー!っていう気迫を感じます。


ヒヤシンスに学びあり。

明日もご来店お待ちしております。


ー今後の予定ー 
*3月のみ土日祝日は18時閉店とさせていただきます。
312()休み 
317()ニコパンさんのパンが12時に届きます 
318()休み 
323()休み 
327()休み 
331()休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com 

ネットショップやってます