新柄おいしい風呂敷 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました。

明日6日(木)は今年初のニコパンデー!
ニコパンさんのおいしいパンが届きますよ〜♪
お正月で鈍った身体を叩き起こし通常モードに切り替えるにはやっぱりパンです。
平常を取り戻しましょう!
12時頃の入荷です。
どうぞよろしくお願いします(^^)

かまわぬさんの小風呂敷新柄と春柄届いてます。

上段左から

こねぎ、うめにんじん、キウイ

下段左から

さくらんぼ、たけのこ、いちご


にんじん柄は以前あったけど加工したにんじんは初めて。

なるほどそうきたか。


イチオシはさくらんぼですかね。


これは上がります。


新学期はぜひ新しいお弁当包みでいかがでしょうか。

お弁当包み以外にも埃よけやバッグの目隠し、ハンカチとしても使えます。

贈り物にも人気のシリーズです。


まだまだ冬真っ盛りですが気持ちは春で。


各種660円です。
ネットショップにもあげてます。

それでは明日6日(木)はニコパンの日。
皆様のご来店をお待ちしております。

ー今後の予定ー 
1月6日(木)パンの日 
1月9日(日)休み 
1月13日(木)休み 
1月19日(水)休み 
1月20日(木)パンの日 
1月26日(水)休み 
1月30日(日)休み 
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます。

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます