今年もよろしくお願いします | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
3日までお休みをいただき4日(火)10時より通常営業致します。

どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。
あっという間にお正月は終わり。
わたしはいつものようにダラダラして映画観に行ったくらいです。
しかし観た映画がなかなかおもしろくてわたしもバリバリと働きたくなりました。

ということで今日はバリバリと福袋のご用意しております!


福袋は既に予約分で完売しております。

予約してくださった皆様は16日までにお越しください。


ミッフィーてぬぐいも結構入れてしまいました。

写ってる他にも何枚か入れました。


この春の新柄も!

あんまりてぬぐいの在庫がなかったもんで入れてしまった。


あと予告していた通り九州場所土産もどれかに入ってます!


ミッフィー風呂敷も。


あとは毎年書いてるけどこの後皆さんがどう処理しているのか考えるのが怖い店主のてぬぐい予言も。*入れてるてぬぐいの柄を元に引き当てた人の一年を店主が予言しています。(特別な力など当然ですがありませんのでご了承ください)


日頃の感謝の気持ちを込めて作りました。
封をした瞬間にどれに何が入ってるか忘れたのでわたしにもわかりません。
早くご来店された方から順に好きなものを選んでいただきます。
どうぞお楽しみに(^^)

今年も楽しくやっていきますのでお付き合いいただけたら幸いです。


予算の都合上、一部の方にしか出せませんでしたが今年の年賀状です。

寅さんにムトー商店に来て欲しいという夢を叶えられました。

デザインはKOGAYOさんです。

いつもわたしのリクエストにすぐ応えてくれる頼もしい方であります!


今年はたくさんプリントしたのでご自由にお持ち帰りください。


明日からお仕事の方も多いでしょうね。

共に一年また頑張りましょう。

それでは4日から、皆様のご来店をお待ちしております!

ー今後の予定ー 
1月6日(木)パンの日 
1月9日(日)休み 
1月13日(木)休み 
1月19日(水)休み 
1月20日(木)パンの日 
1月26日(水)休み 
1月30日(日)休み
パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます。

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます