黒糖ラテ始めてます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

割と暖かい1日でした。
程よい。

今月のトリドリさんのお弁当ですが週明けくらいに日程をお知らせします。
今しばらくお待ちくださいませ。
もったいぶってるわけではなく、あんまり早く言い過ぎるとご予約を忘れてしまわれる方がいらっしゃるので。。。
ということで月末なんだなと思ってください。

冬限定の黒糖ラテ始めました。


黒糖とミルクのシンプルな味わいです。
シンプルなのに結構人気。
甘いです。
黒糖なんで当たり前ですね。

これに生姜をプラスした黒糖しょうがラテもあります。
こちらは生姜が入ってる分少し甘さが和らぎます。
温まります。
コーヒーを使ってないのでコーヒーダメな方はぜひ。

マロンカフェラテもまだまだやってます。
こちらはコーヒー使ってます。

合わせてどうぞご賞味ください(^^)

明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー  
⭐︎12月26日まで毎日やなぽポイント5倍!!⭐︎ 
11月16日(火)休み 
11月18日(木)パンの日* 
11月24日(水)休み 
11月25日(木)休み  
11月28日(日)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます