季節のお花の一筆箋レターセット | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

明日は新月か。
エムエムブックスさんの日めくりカレンダーが無いから今年は月の満ち欠けに無頓着になってました。
いつもは新月と共にふきんやタオルや歯ブラシを変えたりしてましたが今ではぐちゃぐちゃに。
でも今月はちゃんと覚えてます!
なぜか。
来年の日めくりカレンダーもたぶん無さそうです。
なんのお知らせもないので。
さびしいな。


新月を待ちきれずこの間入り口の日除け代わりのてぬぐいを替えました。
(全然月の満ち欠けと共に生きてないな。)
替えたい時が替え時!

茶色に茶色だから避けてたのですが付けてみたら悪くはなかったのでこれにしてみました。
茶色いな。

かわいい一筆箋と封筒のセット入荷しました。

季節のお花を活版印刷で施してあります。
便箋4枚封筒2枚入り。
あと罫線入りの台紙が1枚。


活版ならではの温かみのあるレターセットです。
失敗ができない…。
大切な方へのお手紙に。

363円です。

明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー 
10月7日(木)パンの日* 
10月8日(金)休み 
10月12日(火)休み 
10月16日(土)休み 
10月17日(日)イベント「ムギムギマーケット@水都」に参加の為休み 
10月21日(木)パンの日* 
10月22日(金)休み 
10月27日(水)休み 
10月31日(日)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます。 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます