頼りにしてますみそチューブ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

2回目のワクチンですが副反応は申し訳ないくらい熱すら出ず何事もなく終わりました。
熱を出したかった訳ではないですが何となく肩透かしにあった感。
イベントにのれなかった感。
いいんですけど。
人それぞれと言いますがわたしのようなパターンもありますよ。
と調子に乗ってたら夕方に硬いお菓子を食べてて奥歯が欠けました。
人生プラスマイナス楽ありゃ苦もあるさとはよく言ったものです。
回り回った副反応と言ってもいいのではないでしょうか。
油断をした時に足をすくわれます。
歯が欠けることも必然。

かなりお役立ちのつるみそさんのみそチューブ。

お湯で溶かすだけで味噌汁になるという便利な一品です。
これ、味噌汁だけじゃなく調味料としてもかなりの優れもの。
豚肉や野菜と一緒に焼いたり炒めたり。
茄子の上にみそチューブとチーズのっけて焼くだけで絶対おいしい。
田楽みそみたいな感じで。
天才だな。

みそチューブ ひとつ270円です。

明日もご来店お待ちしております。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
8月31日(火)休み 
9月4日(土)休み 
9月8日(水)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37    
mutoushouten2011@gmail.com   

ネットショップやってます