ミッフィーてぬぐい&小風呂敷 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もお足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました。

降りますね〜。
皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?
なんだかお客さんの顔を思い浮かべては大丈夫かな…とか考えてしまいます。
わたしにもご心配のお声を掛けてもらいありがとうございました。
この辺は割と大丈夫でした。
まだまだ不安な時間は続きますがまた笑顔で遊びに来られる日を待つばかりです。

日常のありがたみ。

雨でご紹介するのがすっかり遅くなりましたがかまわぬさんのミッフィーちゃんてぬぐい入荷してます。
これがかわいいのです。
てぬぐいハンター界隈では話題になってました。

本当は8種類あったのですが既に完売したものもあり5種類になってます。

*ミッフィーてぬぐい、小風呂敷は全て完売しました。ありがとうございました。
かまわぬさんとミッフィーちゃんのコラボは初めて。
これは特にミッフィー好きでない方も心ときめく柄であります。
さすがのかまわぬさん。
この温かみを感じるてぬぐいのデザインはミッフィーの世界観とものすごくマッチしてます。

てぬぐいはそれぞれ税込1650円です。

あと、お弁当などを包むのにちょうどいいサイズの小風呂敷も。

綿100%なのでハンカチとしてももちろん使っていただけます。
これもかわいいな。

洋梨やキノコ、ぶどうなど秋らしいモチーフのものもありこれから大活躍しそうです。

小風呂敷はそれぞれ税込770円です。

かわいいミッフィー、不安な時も黙って寄り添ってくれそうですね。

それでは明日もご来店お待ちしております。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
8月18日(水)休み 
8月19日(木)ニコパンさんのパンが12時に入荷 
8月22日(日)休み 
8月25日(水)休み 
8月26日(木)休み 
8月31日(火)休み 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37    
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます