イムスタンのバスクチーズケーキ届きます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日はお休みをいただきました。

雨がすごいです。
全然止む気配なし!
掘割も溢れんばかり。
おそろし。
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

明日も明後日も天気予報は雨予報ではありますがちょっとスペシャルなスイーツ届くのでお知らせです。

13日(金)イムスタンさんのバスクチーズ届きます!よっ!
*22:35追記 お取り置きは一定数いただきましたので締め切らせていただきます。ありがとうございました!


今回は朝の開店時からちゃんと並びます。
もちろんお持ち帰りもできるようにラッピングされてます。

最近ではめっきりポピュラーになったバスクチーズケーキ。
わたしは初めて食べたのはイムスタンのものでした。
初めて食べたのがこのおいしいバスクチーズケーキだったのでどれを食べても「なんだか違う」ってなってしまいます。
やっぱりイムスタンのは味に奥行きがあって口当たりもなめらかでまた食べたくなります。
一緒に飲むコーヒーのおいしさ倍増する。
岩塩も添えられていますのでお好みでつけて楽しんでください。
この塩がまたいい仕事するんだな。

お盆、お仕事の方もお休みの方もお家の仕事の方もおいしいケーキとコーヒーで少しだけゆっくり休憩いかがでしょうか。
食べる前にお仏壇に一瞬上げて。
要冷蔵なんでね、早く食べなくちゃ。

明日もきっと今日のようなお天気なのでご無理はなさらないでください。
ですが来てもらいたい…というのが本音。
お取り置き、ご予約承ります。
お電話、メールでお気軽にどうぞ。
明後日まで大丈夫なので14日(土)お引き取りでも可能です。

雨が少し弱まった瞬間を見計らって来ていただければ。
電話→08042806107 
電話は10:00〜19:00の間のみ。ショートメールでもOK。
メール→mutoushouten2011@gmail.com
メールはいつでもどうぞ。
TwitterのDMでもいつでもどうぞ。
InstagramのDMは正直気付かないことが多くご迷惑をお掛けしているのでInstagramからは受付ません、すみません。

それではどうぞよろしくお願いします。
被害が出ませんように。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
8月12日(木)休み 
8月15日(日)休み 
8月18日(水)休み 
8月19日(木)ニコパンさんのパンが12時に入荷 
8月22日(日)休み 
8月25日(水)休み 
8月26日(木)休み 
8月31日(火)休み   

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37    
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます