夏休みの友 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

台風一過ということで少しだけ涼しく感じました。
よしよし、このまま秋にいってくれ。

夏休みということで暑いし家で涼しく過ごされる方も多いと思います。
ま、夏休みなんて子どものためにあるものですが。

只今、大きいお菓子ドリトスとチートスあります。

ドリトスはシンプルな塩味。
チートスはすごくチーズ。

あー、クーラー効いた部屋で炭酸飲料とスナック抱えてゴロゴロしたい。

ドリトスはタコライスやサラダにもどうぞ。

それでは明日もご来店お待ちしております。

*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
8月12日(木)休み 
8月15日(日)休み 
8月18日(水)休み 
8月19日(木)ニコパンさんのパンが12時に入荷 
8月22日(日)休み 
8月25日(水)休み 
8月26日(木)休み 
8月31日(火)休み   

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37    
mutoushouten2011@gmail.com  

ネットショップやってます