夏の巡り茶入荷しました。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

ずっと1日薄曇りでしたね。
ほどよく。

ふりゅうさんの夏の限定お茶「夏の巡り茶」届きました。


水出しで淹れるお茶です。

釜炒り茶、阿波番茶、スペアミントのブレンドです。

しっかりとした緑茶の味にミントがさわやかです。

阿波番茶は免疫力を高めてくれる効果があります。

スポーツの後などにもオススメです!


500mlの水に1包入れて3時間ほどでできあがり。

お客様が来られた時などお出しするといいかも。

でもなんも言わずに出したらなんだこのお茶!ってなるから軽く説明したほうがいいですね笑


先日、ふりゅうさんの久留米のお店が移転してリニューアルオープンしたので遊びに行きました。



内装はうちと同じ野村建設さん。

さすがノムケンさんだ。

以前の津福のお店も隠れ家的な感じで好きでしたがこちらも久留米のちょっと住宅街っぽい場所なのでいい感じです。


器や雑貨なども充実してました。

ギフト選びにいいですね。


詳しくはふりゅうさんのInstagramをどうぞ。

https://instagram.com/chaho.furyu.kurume?utm_medium=copy_link


ホームページはこちら。



夏の巡り茶10包入りは700円、1包入り150円です。


明日もご来店お待ちしております。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
5月27日(木)休み 
5月31日(月)休み 
6月4日(金)休み 
6月9日(水)休み

ムトー商店
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com