夏柄てぬぐいのご紹介 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

午後からは雨も上がり少し暑くなりましたね。

かまわぬさんの夏柄てぬぐい出してますよ〜。
夏の柄は色が鮮やかで元気になります!
サンバにほおずき、くらげ、オクラ、梅、桃、とうもろこし、スイカ。

新柄はこちら。
左→涼菓 1320円
右→柑橘づくし 1320円

左→さくらんぼ畑 1100円 これは新柄じゃなかった!
右→寒天金魚 1320円

夏の少し前には紫陽花柄がおすすめ。
紫陽花大人できれいです。
左→あじさい景色 1320円
右→紫陽花 1320円

これからどんどんてぬぐいが活躍する季節です。
汗拭き、手拭き、日除け、ペットボトルのしずくよけなどなど。
なんと言ってもすぐに乾く!
てぬぐいを忘れるとソワソワ。
お気に入りのてぬぐいだと心も弾みます。

母の日のギフトにもぜひ〜♪

明日30日(金)はお休みをいただきます。
もう今度は5月ですね。
1日から5日はドリンクはテイクアウトのみとなりますのでご注意ください。
GWは今年もどこにも行けないですがホントに皆様お気を付けてお過ごしくださいませ。
わたしもより一層用心して過ごします。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
4月30日(金)休み  
5月3日(月・祝)休み 
*5月1日(土)〜5月5日(水)は新型コロナウイルス感染対策の為ドリンクはテイクアウトのみでの営業にします。 
5月6日(木)パンの日 
5月11日(火)休み 
5月15日(土)休み 
5月19日(水)休み 
5月20日(木)パンの日
5月23日(日)休み 
5月27日(木)休み 
5月31日(月)休み 
*パンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com