ガーゼハンカチwafu入荷しました | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

筑後地方でも新型コロナウイルスの感染者が増えてきました。
GWの営業ですが5月1日〜5日は3日(月)はお休みで他の日はドリンクはテイクアウトのみとさせていただくことに決めました。
もともと席数は減らしているし食事もないのですができる限りお客様同士が接触する時間を減らしたいからです。
ご不便をお掛けするかもしれませんがご協力をよろしくお願いします。

かまわぬさんのガーゼハンカチwafuシリーズ入荷しました。

薄いガーゼ素材のハンカチです。
気持ちいい〜♪

こちらは星空柄。
夏限定の柄です。

約48cm四方で広いのでお弁当箱などを包んだり首に巻いたり頭に巻いたりもできます。
薄手なのでバッグの持ち手に巻きつけてもかわいいですね!
ポケットから少し覗かせるのもかわいい。

専用の窓からハンカチの柄が見えるギフトパッケージもあります。
もうすぐ母の日、お花に添えてプレゼントいかがでしょうか?

ガーゼハンカチwafu 660円
ギフトパッケージ 110円


余談ですが今わたしが夢中になってる漫画はよしながふみさんの「大奥」です。

途中まで持ってたのですが、つい最近最終巻が出たので一気に残りを集めました。
夜寝る前に布団の中で漫画を読むのがわたしのルーティンですが早くこれを読みたすぎて少しだけ布団に入るのが早くなりました。
読み終わりたくないけど読みたい。
エヴァンゲリオンの余韻も束の間だわ。。。
この世の中天才が多すぎる。

今の日本の政治家の方達も大奥の伝染病に立ち向かう登場人物たちのように真剣に考えてくれているものと信じておりますが。

明日25日(日)は法事の為お休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いします。


*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
4月25日(日)休み 
4月30日(金)休み  
5月3日(月・祝)休み

*5月1日(土)〜5月5日(水)は新型コロナウイルス感染対策の為ドリンクはテイクアウトのみでの営業にします。

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com