さくらアイスキャンデー入荷しました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

急に寒くてびっくりしました。
風邪ひかないように気を引き締めねばですね。

そんな瞬間になんですが椛島氷菓さんのアイスキャンデー補充できました!
先週の夏日でかなりアイスキャンデー人気でした。

そして春限定のさくら味も入荷で〜す♪

桜はすっかり散ってしまいましたが代わりにこちらで楽しみましょ(^^)
濃厚なミルクベースにほんのりさくらフレーバー。少し甘じょっぱくてウキウキ春のアイスキャンデーです。
この桜色ピンクがかわいいんだよね。
ピンクに誘われて選ぶお子さんも多いですがちょっと苦手な子が多いかもしれません。。。

今だけのさくら味、ぜひご賞味ください!

他に塩あずきや日向夏、クリームソーダ味も。

種類が多すぎてカオスに。
大体この順番に並んでおります。

そろそろ本格的なアイスの季節到来ですね!

明日もご来店お待ちしております。



*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。よろしくお願いします。 

ー今後の予定ー 
4月8日(木)休み 
4月12日(月)休み 
4月15日(木)パンの日 
4月16日(金)休み 
4月20日(火)休み 
4月25日(日)休み 
4月30日(金)休み 

*パンの日には12時に大木町のニコパンさんのパンが届きます! 

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休 
福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com