2月もお買い物は柳川で | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

梅花堂越山さんのいちご大福は完売してます。
ありがとうございました!
また届けてもらうときはお知らせしますね~♪

早いもので明日で1月が終わり。
でも大晦日がものすごく過去のような気もするし。
なんだか変な感じです。

ということで今月ずっとやってたPayPay20%還元キャンペーンも明日で終わりです。
「あ〜、あんまりいっぱい使えなかったな。。。」
「わたし、どうせPayPayやってないし!」
というそこのあなた。
安心してください。
2月からはこれが始まります!

なんと2月1日から3月15日まで毎日やなぽポイント5倍!!
超絶激アツイベント。
柳川市さまありがとう。
そうですよ、スマホじゃない人はPayPay使えないしちょっと悲しかったですもんね。
損をしているわけではないけど損してる感。
やなぽでしたら誰でも作れます。
無料で。
うちでもすぐ作れます。

やなぽで貯めたポイントはやなぽの加盟店でしか使えないので柳川の中で循環するというのがいいなと思います。
5店舗まわってポイント当たるやつもあります。
今回は3店舗ではなく5店舗です。
頑張りましょう!

柳川のお店でお買い物をしてポイントいっぱい貯めて楽しんでくださいね〜♪

柳川藩札も2月いっぱいなのでご注意くださいね。
藩札ご利用分にもやなぽのポイントは付けますので使ってください。
藩札出して現金(またはPayPay)出してやなぽも出して商品を袋にも入れて。
はー、お客さんがやることいっぱいだな。
少しでもスマートにレジの時間を済ます方法があります。
それはやなぽを一番先に出してもらうこと。
なぜならやなぽのレシートが出るのが異様に遅いからです!
忙しい時はあの時間が特に長く感じるんですよね。
レシートが全部出るのを待ちきれず途中で破いてしまうことがよくあります。←ダメだろ
わたしはこう見えてせっかちな性分なもんで。
威張って言うことではないか。
もっと心にゆとりを持たねばならないですね。
すみません。

ということでお買い物はぜひやなぽ加盟店で。

てぬぐい額装を「三毛猫迷彩」に替えました。
一見普通の迷彩柄だけど猫の形だし配色が三毛猫だしでとても秀逸なデザインだと思いました。

それでは明日もご来店お待ちしてます。

*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。  


ー今後の予定ー *少し変更しました
2月3日(水)休み 
2月4日(木)ニコパンの日 
2月8日(月)休み 
2月12日(金)休み 
2月18日(火)休 
2月18日(木)ニコパンの日 
2月22日(月)休み 
2月26日(金)休み 

*ニコパンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店  
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com