お茶クッキー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

暖かくて気持ちのいいお天気でした。
夏が近づいてくるなあいやだなあ…なんて既にネガティヴな思考に陥ってます。
暖かくなると虫が多くなるのがな、それがな…。
虫だって生きてるんだよ!
虫にとっては人間の方が邪魔かもしれないだろ!
そうだよな虫は色々分解したりしてるけど人間なんて自然とか宇宙にとって邪魔しかしてないかもなあ。
ひとりで何を言ってるのか。
虫にも感謝して生きます。

社会福祉法人宝箱さんのクッキーたくさん届いてます。
いえ〜い。

お茶味が新しくできたそうです。
抹茶ではなく緑茶です。
ほのかに緑茶の後味がします。

・プレーン
・チョコチップ
・ココア
・きなこ
・シナモン
・カルーア
・お茶

一番人気なのはプレーンとチョコチップですがカルーアは固定ファンがいらっしゃいます。
あれ、今回1個しか入れてないや。
きなこは冬季限定です。

宝箱さんのクッキーは派手さはないけどシンプルで素朴で飽きがきません。
わたしはこういうお菓子が好きです。
卵を使っていないのでアレルギーの方にも。

宝箱さんのクッキーそれぞれ250円です。

明日28日(木)はお休みをいただきます。
29日にお待ちしております。
ちなみに梅花堂さんのいちご大福は次は30日(土)に入荷します。
どうぞお楽しみに(^^)



*しばらくの間、お席のご利用は最大3〜4名(お子さん含め)とさせていただきます。
尚、大人数での入店は引き続きご遠慮ください。
ご理解のほどよろしくお願いします。  

ー今後の予定ー 
1月28日(木)休み 
2月3日(水)休み 
2月4日(木)ニコパンの日 
2月8日(月)休み
2月12日(金)休み 
2月17日(水)休み
2月18日(木)ニコパンの日 
2月22日(月)休み
2月26日(金)休み 

*ニコパンの日にはニコパンさんのパンが12時に届きます 

ムトー商店  
OPEN 10:00  
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37   
mutoushouten2011@gmail.com